旅行記

旅行記メインの沼ブログ

僕と痔瘻の〇〇日戦争(戦争終結)

どうも
すっかりご無沙汰のこのシリーズ、ついに完結しました。


二度と治らぬ不治の病と化したわけではなく、、、

無事に完治宣言が下りました!

いやー長かった、長かった、、、

最初に肛門周囲膿瘍になったのが今年の1月、実に8ヶ月に渡る戦いでした。

人生初の手術、会社を休んでの入院、割としっかりした病院食、歩くこともままならない激痛、、、今では全てが愛おしく思えます。

とりあえず痔瘻は完治しましたが、ストレス性の病気なのでこれからは無理せず健康的な生活を送っていきたいと思います。

結構お金もかかる大変な病気なので皆さんもくれぐれもお尻のケアはしっかり行いましょう!

病院最寄りのこの駅、城に定期的に行くことがもうないと思うと残念ですが、まずは完治を喜びたいと思います

僕と痔瘻の〇〇日戦争

第1部 完

(second seasonがないことを祈ります)