旅行記

旅行記メインの沼ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高遠城と中山道奈良井宿

どうもどうも前回は松本城へ行ったところで終わりました。 ただ松本城の中までは入らなかったので今日はその紹介をします!…と言いたいところですが、ちょっとそれ以上に紹介したいお城があるので松本城紹介はまた今度にします。どうせ今後も何回か行くと思…

飯田線で松本へ

以前ツイッターでアンケートとったんですよ。 実は有給を使って三連休を精製しまして、旅行先をアンケートで決めようとしたんです。その結果、ダントツで引きこもりが1番でした。(ただこれは却下) そしてダントツの不人気が飯田線コースでした。 まぁあま…

熱田神宮

有給取りました。部署の送別会のプレゼントを買うという使命を帯びての覚悟の有給です。せっかくの休みを仕事絡みで無駄にした感じしかないので腹いせにずっと行こうと思っていた熱田神宮に行って来ました。そもそもどうやって熱田神宮に行くのかというと、J…

二郎の思い出

学部2年生くらいだったかな、当時住んでいた仙台にあの店ができたんですよ。 そう、ラーメン二郎 ラーメン二郎を知らない人のために説明すると、太くて縮れた麺にどっさりと乗っかったもやしとキャベツ、そして豚の脂がたっぷりと盛られたフードファイターの…