旅行記

旅行記メインの沼ブログ

宅建!

宅建、受けました!

多分落ちました!


次頑張ります!!!




ということで宅建受けてきました。直接業務に関わるわけでもなく、かといって転職先でも必要になるというわけではないのですが、街巡りとか建物見るの好きだし、ちょっと勉強してみようという感じで受けたのですが、まぁ準備不足も甚だしかったみたいですね。

次は一年後なのでその間に証券アナリストとかの他の試験もやりつつ生きていこうと思います。


ところでこんな試験が目に飛び込んできました。

今までありそうでなかったゴジラ検定
しかも受験地は東京。転職後に受けられる!!

お値段が、中級でも6000円とちょっと張りますが…

ブログでもたまーに書いてますが、僕は生粋のゴジラファンなのでこれは是非とも受けたいです。

おわり